9週になりましたヒヨコ



8週の後半頃に1日、
まじで今までで最強レベルのつらい悪阻がきて、
気持ち悪くて本当にくたばるかと思いましたが

翌日から軽くなり
そして9週に入った昨日からは
めちゃめちゃ軽くなってる!飛び出すハート

ごはんいっぱい食べられます!

嬉しいニコニコ


全くないわけではなくて、
相変わらずのスッキリしないかんじはありますが

あの、

「梅干しときゅうりしか食べられない。
痩せちゃうわ。」

の日々は、ここ2日ほどなく

がっつり、とんかつ!
がっつり、ハンバーグ!
米!おかわり!!

してます(嬉



つわりの中休みとかあるみたいなので
(思い返せば上二人の時も確かにあった…

また再開してくれるなよ無気力と願いながら






そういえば妊婦検診、
お世話になろうと思っている産院は
12週から補助券が使用できるので
12週なったくらいに行こうと思い中。


今は陽性が出てから
6w後半に近所の婦人科に行って検査
8w後半に子宮頸がんとかの検査結果を聞きに再受診

この時に、血液検査もしたので
また今週には結果を取りにいかないといけなく
そしてその時に妊婦健診の予約もとるから
ある程度、妊婦健診の予約候補日を
考えておかないといけないけど


内診苦手だし
出来ればあまり行きたくない、、、
最低限で済ませたい、、と思って
行き渋り中ふとん1ふとん2ふとん3

来週でもええかな。





12週って7月の2週目からなので
今月末に予約取れば間に合うかな。


3人目の妊娠で
内診が本当に無理になってきたのですが
私だけ、、、?