今日から5週

まだまだ赤ちゃんは米粒くらいの大きさ?
なのでしょうかニコニコ


夜中の覚醒はだんだんとなくなってきて
朝方まで眠れる日が増えてきました

とっても嬉しい泣き笑い



悪阻はまだそんなにないけど
一人目も二人目も
食べ悪阻だったのですが

なんとなーく
今回もそんな予感がしていて、


空腹の状態で食べ物を目の前にすると
結構つらいです…

食事の配膳時が地獄。

なので、料理をしながら
つまみ食いしまくって
気持ち悪さをしのいでいます。


空腹にならなければ
いいのよね、きっと無気力




今のところきっと
順調に育っていってくれていると信じて、
病院の受診は再来週末予定。


7週後半...?遅いのかな


今までいつ行ってたか忘れたよ〜〜〜