2人目も1歳5ヶ月になり、

保育所も始まり

私も職場復帰びっくりマーク

 

急に忙しくなりましたが

毎日ヘトヘトになりながらも

家族みんなで協力して

元気に楽しく過ごしているところです。

 

 

そして先日、

思いがけない3人目妊娠が発覚しまして

(検査薬のみです)

またブログに戻ってきました。

 

 

 

 

本格的に妊活は始めていなくて、

「将来的にいつか欲しくなる時が来ると思うし、

夫婦生活も再開しよっかな〜

生活も落ち着いてきたしにっこり

というふわっとしたかんじだったので

 

 

まさかまさかで

色々と気持ちの整理がつかなかったり

不安だったりとありますが

 

 

 

少しずつ心も体も

準備していけるといいなー

 

 

 

 

といってもまだ病院も未受診なので

どうなるかわからないけどにっこり

 

 

 

 

 

 

 

週数カウントだと多分、今4w2d

 

・なんとなーくの気持ち悪さ

・夜中3時〜4時に覚醒してしまうのでとにかく朝が眠い

 

 

仕事がなければ

ずーっと寝ていたいふとん1ふとん2ふとん3