疲れた疲れた疲れた〜ってところに

産後ケアという神サービスがありまして、

長女の時もお世話になっておりましたが

本日、予約が取れて来てますりんご



やっと来れた泣き笑い泣き笑い



https://ringo-msk.com




とっても人気の助産院さんなので、

利用する日を予め数ヶ月前から抑えて

利用するシステムなのですが



その日に限って

長女の風邪や

自分の体調不良で


2回も予定を変更してもらって


やっと、、、!





ここにたどり着くまでに、

長女の保育所準備を朝に高速で済ませて

自分と赤ちゃんの身支度をして


前日夜からとっ散らかった台所を

ちゃちゃっと片付けて


9時に家を出発するので

それまではなかなかハードだけど


辿り着いちゃえば天国...ニコニコ



なーんにも家事を気にせず、

先生に育児相談をして、

時間になれば昼食が運ばれてきて

(←最高)


そして時間になれば

昼食が片付いて行き

(←最高)


最後の1時間半くらいは

子どもを預けて爆睡ふとん1ふとん2ふとん3




最高すぎるよ

産後ケア!!!りんご




本日のお昼食ナイフとフォーク



美味しいドリンクも飲み放題なので

いつもはついつい忘れがちな

水分補給もしっかりできまして



身体が満たされて行く...






明日は夫が泊まり出張で

ワンオペ確定なので


パワーチャージをして帰りますびっくりマーク






そういえば水素水って昔めちゃ流行ったけど

この前行ったエステでも推してたし、

助産院の先生も推してるから

私も飲み始めようかな、、、ニコニコ