長女の時から設置したままの

ベビーベッド看板持ち



次女に至っては、

退院してから寝かせたのと、

あとは本当に数えられる程しか使わず



というのも

寝かしつけが面倒臭すぎて

新生児の時から添い寝ふとん1

(多分あまり良くない)



今も添い乳で寝かしつけなので

ずーっと隣で寝ておりまして


ベビーベッドが完全に

物置と化していたので


先日、親が来てくれているタイミングで

せっせと解体作業!!

無事に撤収しましたにっこり



親友ちゃんから譲ってもらった

とっても大切なベビーベッド。


長い間ありがと〜飛び出すハート




ということで、

カラーボックスを調達して

これからは増えてきた玩具を

上手に収納したいと思いますにっこり



子ども部屋作り

上手くできるかなぁ、、、




この連結できるカラーボックスが

使いやすそう。


そして安定のニトリ。

たぶん一番安いラブラブ