昨日は久しぶりに夫とデートしてきました気づき

有給取得推奨日だったため

仕事も落ち着いてるし。ということでニコニコ



久しぶりの2人での外出ラブラブ

子連れngの大好きなお店でランチして

ゆっくりお買い物して

最高に楽しかった...飛び出すハート



たまにはいいね、

楽しいね〜!

と言い合いながら。



娘がいると、意識が娘に集中しがちで

お出かけしてもなかなかゆっくり楽しめないけど


2人だけで過ごす時間、大事だなーって

改めて感じましたにっこり





誕生日はディナーとお花をもらってたけど

まだプレゼント買えてないからと

買ってもらっちゃいましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート








そして36wに入ってから

夜、寝転んでいる時に

お腹がシクシク痛みます。


久しぶりの生理痛のかんじ。

前駆陣痛っぽい、、、




出産は約2年振りなので

色々と忘れちゃっていますが、

前回って前駆陣痛あったっけな??


産まれる2日前におしるしがあって

その日の夜中に感じただけの気がするけど。




赤ちゃんも随分下がってきたのか

膀胱刺激されすぎてトイレの回数増えたし、

足の付け根の激痛も増えています。


お腹もなんか茄子みたい笑い泣き



あと何日で会えるかな。