かれこれ2時間ほど放置したかな…
昼食後、お風呂場に直行して
問題の風呂イスを磨いてみました

▼今日の朝のおはなし


放置後は水分が蒸発したのか
重曹がザラザラして飛び散りそうだったので
ブラシに水を含ませつつ磨くこと5分…



ピッカーン!!!





めっちゃきれいになった



感動…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




改めて、
before

※汚いので注意⚠️













after






なにこれ別人?
新人きた?笑


触りたくないくらいザラザラしてたのに
今シャワーで流したら

キュッキュッ気づき

って鳴いたよ\(^o^)/





どうにもこうにも汚れが落ちないので
楽天のカートにポチっと入れていましたが






はい、削除びっくりマークびっくりマーク





いや、透明とかかなりおしゃれなので
正直買い替えたかったけど
壊れてないからまだまだ使わないとね

(これから2人目でお金もかかるし、コツコツ節約だ)






今回このために購入した重曹は
500gのうち100gしか使用していないので
残りはまた別の部分に使いたいと思います。






どこをピカピカにしようかなニコニコ