先日の楽天お買い物マラソンで買いまくったベビー服を

今日はいいお天気なので全て水通ししましたニコニコ

 

 

洗濯を干す段階になって

 

「あ、ハンガー大きいのしかない」

 

と思って少し焦りましたが

ツーウェイオールは前ボタンを少し外すと

普通に干せて安心しました。

 

あとは、ひたっすらガーゼハンカチを干す!

 

 

 

 

 

 

 

入院準備もぼちぼち始めているのですが

ガーゼハンカチは結構たくさんいるよ!

と先輩ママから教えてもらったので

小さいサイズのを10枚は詰めていこうと思います。

 

(足りる?)

 

 

 

インスタとかを見ていると

出産後にすぐお世話がしやすいように

ラックに消毒とかオムツとかガーゼとか

病院の診察室みたいにキレーに整えて用意してる方とかがいて

もうただひらすら尊敬でしかないですチーン

 

 

私には絶対無理…

 

 

そのセット、丸々売ってください

(ラックごと。)