寝る体勢について迷走中ですショボーン



右向いて横向き寝をしていると
気付いたら左側のお腹が張ってる!!


仰向けになると
なんか全体的に硬いような。。



左向いて横向き寝になると
次はなんだか右側が張ってない...??




そんなこんなで、寝る体勢が定まらず
寝る前はいつもゴロゴロ転がってます。

その間お腹の中ではグニュグニュとした胎動をかなり感じるので

「何回も寝返りうってごめんねえーん

と申し訳ない気持ちでいっぱい。



落ち着かなくてごめんよ〜(T_T)





仰向けになって両膝を立ててみたり、
片膝だけ伸ばしてみたり
いろいろするんだけどな。。




ちなみに「シムス位」は余計張りました。
私には全然合わなかったガーン



楽な寝方を伝授してほしいです(^_^;)