引越したので、病院も転院にえーん

 
 
初期からお世話になっていた病院は
入院もしていたこともあり、
先生や助産師さんとも仲良くなっていて
お別れ時はものすごく切なかったショボーン
 
 
退院する時は先生が玄関まで
お見送りしてくださって
「元気な赤ちゃん産んでね」とえーん
 
 
寂しい〜〜〜
 
 
 
 
 
 
さて、表題の性別占い。
いろいろ都市伝説はあるけど
鍼灸師の友だちが
 
 
 
脈を見れば分かる
 
 
と言っていたので、
私も妊娠初期にやってみたんです。
 
 
やり方は簡単で
右手と左手の脈の強さを見比べるだけ。
 
その時は右手がもう明らかに強くて、
目に見えて血管がドックンドックン波打っているかんじでした。
 
 
 
ちなみに
右手が強い→女の子
左手が強い→男の子
 
って言われてますよねおねがい
 
 
 
 
私の場合、週数が経過するにつれて
右手と左手の脈の違いが顕著に分からなくなってきたのですが
 
 
右手が強かった結果、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たってました笑い泣き
 
 
 
 
すごーーーーーい- ̗̀ ♡ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19週6dのエコーで判明しました。
木の葉のような
コーヒー豆のような
そんな形がクッキリとちょうちょ
 
 
 
性別はまだまだ先かなーと思っていたので
サプライズな内診でした。
 
 
 
 
脈での性別占い、
お試しください\(^ω^)/
 
※ちなみに鍼灸師の友だちは
今まで何人も見ているそうですが
100発100中らしいですウインク