私の勝手な予定では

 

金曜日だし!

今日帰れるでしょ!キラキラ

 

だったのですが。

 

このままお盆までいなさい

 

という話になりました。

 

 

 

「お腹に生命を宿すってとても大役なんだから、

ゆっくりしていなさいな」



と言われました。



うん、たしかに。


家でやらなきゃいけない

介護や育児もないんだし、

ゆっくりできる環境なので

そうしよう。



それにしても

 

お腹の張りが全くよくならない。

カッチンカッチンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日なんか子宮頸管の長さまで

測ってすらもらえなかった。

 

 

24時間点滴のウテメリンも

3本目突入です真顔





夕食後、ベッドのリクライニングを起こして

座った姿勢でAmazonプライム見てたら

巡回の助産師さんが来たんだけど


めっちゃ叱られました。




座るんじゃない、

寝てなさい と。。。




座るのダメなんて聞いてない滝汗




そうなんですね💦

みたいな反応したら






当たり前でしょ!!

お腹の張りを助長してます!!




と。。。


まじで叱られてショボンショボーンです






それからは大人しく寝てます。

気をつけないと(o_o)