ドラマ版の「闇金ウシジマくん」を、Season3まで見ました

借金してる理由が、怠惰、見栄、貢ぎ、依存症ばかりで、同族嫌悪で胸が痛い

 

宇津井さんとか、コセちゃんあたりが、ニート時代の自分に似てる

 

バンド追いかけてた18才の頃は、ライブ遠征するお金が欲しくて、夜のあっち方面の仕事情報を調べてたので、(結局やらなかったけど!) あの時そっちの世界に行ってたら、今ごろどういう人生を送ってたんだろう……って、ドラマ見ながら胸がざわざわした

 

18才の時のバンドのオタク仲間の一部は、夜のお仕事とかしてる子、けっこういました

推しのハワイイベントも、パパ活のパパにお金出してもらってた子いたし

 

 

シーズン2の、宇津井さんが好き
彼みたいに社会に一歩踏み出せない人って、けっこういると思うんですよね
最後は宇津井さん応援したくなったし、根性あるし、基本イイ人だなって思った
 
 
人生、誰でも、何かのきっかけで落ちる可能性はあるけど、やっぱり浮上したいって思うから、宇津井さんみたいに這い上がれる人がいると、ほっとします