浪費が止まらない

夏までは借金返済が順調だったのに

 

 

財布の中の現金は、次の給料日まで5000円くらいしかないのに、クレカやモバイルSuicaで次々と買い物をしてしまいます

 

 

今月分のクレカ請求は、リボ払い申請して7万円に減らしました

12月分の請求は、また25万円以上になりそうです

 

 

月収15万円前後なのに、何してるんだろう

 

 

このまえ我慢できずに買った推しの舞台チケット15000円は、使ってないバッグをメルカリで売って14000円稼いだので、チャラです

 

 

バイトでひとり暮らししてる友達に聞いたら、米とキャベツと卵だけで1週間もつとか言ってて、節約のレベルが違うって思った