自分の浪費に焦る毎日

 

 

お金について勉強するために、初心者向けの本を通販しました

来週中には届くと思います

 

 

これは浪費じゃなくて、自己投資!

 

 

12月も、1月も、クレカ請求は20万円くらい
もう無理
払えません
 
 
先月ATMから繰り上げ返済した金額、もう反映されてるっぽいです
繰り上げ返済しても、請求額これ?
ショッピングとキャッシング合わせて、10万円くらい返済したのに
 
 
仕方ないので、またリボ払いを申し込みました
絶対に、2月以降に繰り上げ返済していく!っていう強い意志で
 
 
そうしないと、リボ地獄に陥るから!
絶対に、すぐに返す!

 

 

本当はこの土日、友達とテーマパークに行く予定だったのですが、クレカ請求のお知らせが届いて真っ青になって、体調が悪いって嘘ついて、行くのやめました
 
 
借金あるなんて誰にも言えないし、ほんと恥ずかしいし、情けない
テーマパーク行ってたら、楽しくてお土産とかフードとかいっぱいお金使ってたと思う
行かなくて良かった
 
 
借金(クレカ残高)は、あと50万円+利息だと思います
頭悪いから、よくわからないけど、たぶんそれくらい

 

 
今週も節約を意識して生活してみます