ちょっとウケたので、ブログ更新しにきました

 

 

8月分のクレカ請求、約15万円

8月の月収は、17万円

これでは、9月の生活費がなくなります

 

推し活も、3つ予定が入ってます

友達とユニバも行きます

 

お金ないのになぜ行くのかって、それは浪費家のオタクだから

借金が減らない最大の理由でもあります

 

 

仲良しグループからの楽しそうな誘いに、NOと言える人になりたい

ひとりだけ遊べなくて、みじめな思いをしても、耐えられる人になりたい

せめて借金完済するまでは

 

楽しかったアピでインスタ更新して、実際は借金まみれって、しょうもな!

 

いつものように分割払いにしようと思ったら、変更できるものが2000円クラスのショッピング履歴ばかりで、たいして請求額を減らせないので、あきらめました

 

これって、8月のクレカの浪費はおさえているけど、今までの分割払いのチリツモで、15万円請求されてるってことよね?

 

そしたらもう、先延ばしにせず、払うしかないです

 

月収だけで一応支払いはできるので、9月の生活費は、クレカを駆使したり、現金が必要な時はキャッシングします

 

次の誘いこそは、断ります