2枚目のクレカ解約!

 

嬉しすぎて

 

これだけのために

 

ブログ更新しました!

 

 

 

 

クレカ3枚で、最大時150万円の借金があったこと

 

今も、あと約40万円の返済をがんばっていること

 

家族にも、彼氏にも、内緒にしています

 

若手俳優オタクの友達には、「降りかかってる」と説明して、あまり現場に行かないようにしてます

 

 

 

 

自転車操業をすれば、誰にもバレずに借金生活ができるし、現場全通できる

 

 

これ,良くないよね

 

 

いっそバレて、軽蔑されて、痛い目を見たほうが

もっと早く更生できたかもしれない

 

推しにのぼせ上がってる時は、借金あっても幸せだから、気づかなかった

 

 

 

若手俳優オタクの友達も、私以上に舞台に通っていて、そんなに高給取りなのか。。。と思ってたけど、最近お金の話になって

 

 

ひとりは月収20万円

ちょっと待って、計算が合わない

この子の全力オタクぶりでは、足りないでしょ

軽く見積もっても、推しに毎月10万円は使ってるもん

 

 

もうひとりは月収はわからないけど、新しいクレジットカード作ろうとして審査に落ちたって

すでに持ってるクレカの借入残高が多いか、支払い遅れが数回あったってことじゃない?

 

 

あまりつっこんで聞かなかったけど、周りのオタクも、ギリギリ生活なのかもしれない

オタク楽しいから仕方ない