クレカ3枚のうち、 2枚目のB社も完済 しましたチュー

6月のご請求額 0円 という文字を見て、実感

 

 

5月25日の給料は、約15万円

メルカリなどの売り上げが、約1万円

6月上旬のC社クレカ引き落としが、約16万円

(本当は25万円だったのですが、払えないので分割申請しました)

 

生活費がなくなるので、結局また少しキャッシングしそうです

Suicaに入ってる4000円と、ギフト券の残りで、なんとか暮らせないかなー

 

6月の支払いが終わると、借金残高は、あと約 38万円

 

ゴールが見えてきた!

 
7月も8月も、クレカの支払いがキツいけど、無駄づかいしなければ、9月からとても楽になります
 
楽になったら、完済したクレカと同じように、どんどん繰り上げ返済していけば、もっともっと後が楽になる
 
これがとても楽しいのも、知ってる
 
早くそうなりたい
がんばります