6月中旬にも推しの舞台で地方に行きますが、オフピークなので、夜行バスなら往復6000円で行ける

 

 

 

でも

 

 

 

夜行バスは腰が痛くなるので、つらい

 

 

 

 

お金なくて泣きたくなってきた

 

 

 

 

新幹線とホテルのツアーで行ったら、支払いに苦しむのは7月の私だよ?

 

 

国内旅行ツアー代、たった3万円だけど

毎月の請求額20万円前後に、それが乗っかってくるってこと、忘れてない?

 

 

5月のクレカ請求は、15万円

6月のクレカ請求額は、25万円くらい

 

 

新幹線で行きたかったけど、クレカ請求額をチェックしたら、ちょっと目が覚めた

 

私は、お金がない、お金がない、お金がない

新幹線で行く、ご身分じゃない

 
 

もうあと数か月で、支払いが楽になるはずなんだけど

ちょっと今、つらさのピークです