4月のクレカ引き落としが終わったら、現金が無くなってしまったので、生活費のために、クレカで5万円キャッシングしました

 

そのあと調子にのって洋服を買い、寿司を食べたので、またお金が減りました

 

預金、ギフト券、財布のお金を合わせると、今日の所持金は51000円

 

 

 

5月のクレカ請求予定額は、20万円以上

舞台のチケットを、8万円分買ったためです

払えませんので、また分割払いに変更します

 

レアなチケットの前方席を当てたので、転売すれば1万円のチケットが10万円になります

犯罪なので、もちろん売りません

でも、揺らぎます

売りませんけど

 

お金がない時に、こういう卑しい気持ちが沸き上がるのは、自分でも嫌になります

 

 

このblogを始めた時に100万円近くあった借入残高が、半年で52万円まで減りました

 

そして、キャッシング残高が最大時は50万円以上あったB社クレジットカードが、あと14000円ほどで、完済になります

5月の引き落としが終われば、カードにハサミが入れられるんです

夢だった

 

 

娯楽と外食を控えれば、もっと減っていたはずですが、どうしても我慢できません

GWに旅行の予定を入れたので、来月の請求額が高いんです
 
メルカリで小金稼ぎをしていますが、なかなか売れません
でも今週中に、12000円くらいは売上金が入ってきそうです
 
もう家の中に売るものがないです
給料は増えないのだから、節約して返済にまわすのが一番の近道
 
わかってはいるけど
 
簡単に出来ていたら、100万円以上も借金つくってないです
 
4月も、がんばって生きます