Welcome
食パン*ン様のような主人
出会う前の壮絶に平凡な過去を赤裸々に
綴ったそこらへんにいる女の話。











DOKI

「涼くんってさ

顔、かっこいいじゃん」






















なんかお待たせなんだけど!笑






















涼くんってまじで

メンエグに出てそーな男子だったのね


















山田涼介をメンエグ風にし

さらにマツエク12ミリカールなしで

つけたような
























でさ、モテたことないからさ

わたし














ふしぎで。笑




















あなたのようなクラスが

何故わたしが好きなんですかと

まじで理解不能で。










































DOKI

わたしがぱいおつかいでーだから

今日一発いけたらいいなっていうかんじ?」































ガチトーンで聞いてしまった。笑





















キャバ嬢たるもの

体型は大切。
































セクキャバじゃないけど





売れるために

DOKIちゃんゴージャスGカップ💖

金額もゴージャス💖
























とかクソほざいてたわけ。
























 








「え?」
















































ド★ン★引★き








































DOKI

「うける!白々し!笑」




















































「おれ、まじで

そんなこと何にもおもってなかった」


















































DOKI

「…なんかごめん」






























「DOKIちゃんのこと

本当に好き」




























ピュアな演技にしてはリアルすぎて

なんか信じられなくて







































まじさ、めっちゃその時さ

頭の中がさ

テイラーのI knew you were trouble

が流れたんよね←



















けど、無視して
































DOKI

「うん」




































































「付き合って欲しい」







































好きか正直わからなかった。

けど、昨日の今日

今更誰でもいいわとも思った。






















































友達も仕事もどうでもいい


きっとこれがお客様だったとしても

誰でもいいからそばにいてほしかった
































DOKI

「いーよー。付き合お」





\つづく!