Welcome
食パン*ン様のような主人
出会う前の壮絶に平凡な過去を赤裸々に
綴ったそこらへんにいる女の話。








その後のことなんて

もうどーでもよかった。












































友達と遊んだことも

その男(涼)のこともすっかり忘れて

仕事の準備時間まで寝てた。




































































今週1週間の同伴チェックして































なんの衣装にしようかな♡

セットはどーしよっかな♡




























ドレッサーの前で

ルンラララーンな気分で

バッチリメイク💄しながら





































当時、店が行きもボーイの送迎を

つけてくれてたし

家で待っている時のことだった。










































\らいんっ/































だれかなー♡

今日の同伴の人かなー♡




























あっ今日の同伴してくれるお客さん

フレンチレストランのシェフだったな、

この間自炊した時の写メちゃんとあるかな



















あ、シェフさん

エロかわいい系が好みだから

今日は黒のタイトワンピにしよ!

ラストからのアフターかもだし、、










とか頭の中でぐるぐるしながら吸ってた

バージニアS アイスパール




























ラインを開くと



















涼:友達からライン聞きました!

今日は途中までありがとう(°_°)







































むせたわ。

しぬか思たわ。



































あのさあ

















   









友達さあ

個人情報かってに流出させんな????
































DOKI*:全然!

むしろなんか邪魔してごめんねー

















まあ個人情報なんて

あってないようなお年頃。































さ、気にせず仕事仕事。

















ボーイの送迎車も来たし

後部座席でふかふかしたり

リスカはだめよぉ〜なーんて

しょうもない話をしたり

スマホいじってたら








































\らいんっ/















涼:全然そんなことなかったし

今度カラオケ行こう(°_°)




























行かねえよ笑


初対面でカラオケ行くとか

シンプルに無理なんだけど

共感者まじ募集。






















やだよ!笑

理由はわかんないけどさ!笑

なんかやだよ!笑






























まじで変な人だなーって思った。















わざわざ社交辞令言うために

連絡してくるとか不思議すぎる。


































でも、さぁ

一部不思議ちゃん営業とかしてたし(爆)←








ねえやめてひかないで←

まじで生活かかってたの←







































だからさぁ、







ガチ天然な人の不可解な行動を

勉強するには良い材料だな

とかすら思ってた。




















てか、まあ勉強というかさ






天然って作れないんだなー

みたいなのって本当、思ったよね。
















































そんなことない?


不思議とか、天然とか

言われたい人生だったんだけど

可愛いじゃん、女子は。

女子は!!!!笑










































とりあえず、

不思議ちゃんって

私の中で営業の1つだし?






































ガチの不思議くんとか

疲れるからラインは無視した。





シンプル無理でしょ。

優等生でジェントルマンな

食パンマンの様な男性がタイプだし。



























































不思議ちゃんはかわいいけど

不思議くんはしんどい。←












ええ嫉妬ですよーだ(╹◡╹)





























でも、今思えば

この人って本当に

不思議くんだった。


















\らいんっ/



















今度はなんぞ?(^∇^)













\つづく!