出店者紹介10【ONLY ONE】身につけると元気が出て、喋ると明るくなる作家さん | ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展はオシャレを楽しむ着物イベントです。

1/20ヤバいキモノ展Vol.3、開催しますよ!【着物イベント】

 

 
 
こんにちは。
ヤバいキモノ展主催者、ヒメノルミayaayaです。
 
2018年度のヤバいキモノ展Vol.3が決定しました。
 
 
 
 
出店者紹介10【ONLY ONE】身につけると元気が出て、喋ると明るくなる作家さん
 
 
 
ONLY ONEさんより
 
 
皆様の着物コーデにそっと添えて頂ける着物小物を作成してます。
皆様と一緒に楽しみたい。
そんな気持ちで作ってます。
 
物語を閉じ込めたような
アクセサリーを作ってます。

帯留め、かんざしやヘア小物
着物にも洋服にも合うようなアクセサリー

その中からあなたにとっての
「ONLY ONE」なひとつに出会えますように。
 
 
 
 
 
******************************************************
 
 
ポップな着物コーデもかっこいい系のコーデもお似合いなONLYONEの作家さんのちかちゃんです。
 
 
お姉さん的な性格と存在から、いろんな人から頼られる、そんなお人柄。
ふだんは、音楽大好きで、帯やら着物やら、そのアーティストさんのツアーグッズなどを使ってリメイク上手なちかちゃん。
そんなエピソードも作品を見る時に聞いてみたら面白いと思いますよ。
リメイク上手だからいろんな手法を教えてくれます。
着物好きな人はリメイクとか手作りとか好きなのできっとお話が楽しいはず。
ちなみにちかちゃんはツッコミ上手なので、ぼけたらつっこまれますからね。笑
 
いつもカメラでも可愛いショットを撮ってくれます。ちかちゃんの商品を身につけていって、是非写真も撮ってもらってくださいね。
きっとカメラも持ってきてくれている、はず。(その場にあるので是非ゲットしてみてね)
 
 
 
 
 
 
 
ふだんはOLさんなので、とてもお忙しいので、今週末あたりには商品があがってくると思うのだけれど、
帯留やヘアアクセサリーなどを作ったりされてます。
 
帯留の中をのぞくと、物語が見えてきて、でも奇抜すぎずどんな着物でも似合うアクセサリーばかり。
 
プレゼントにもらうと、わぁっっと声がでるようなそんな作品を作られてます。
 
ちかちゃんのアクセサリーは彼氏や旦那さんからもらったら嬉しいかも。
 
是非彼女さんや奥さんにプレゼントするためにヤバキモへお越しください。
 
どんな商品か迷った場合はちかちゃんが丁寧に対応してくれます♡
 
 
 
 
 
 
ちかちゃんとお話すると元気がでるよ。
着物初心者さんでヤバキモはじめて、、、という人も、ちかちゃんの所にいって
お話してみてください。
コーデのコツを教えてくれたり、お話して商品を手に取ったら元気になるよ。
 
 
 
 
 
 

思いやりがあり、みんなに気を使ってくれたり、なんでも快く引き受けてくれるちかちゃん。

 

そんな頼もしいclubのママのようにみんなを包み込む性格が、作品にも反映されているのでしょうか。

 

 

 

お話大好きちかちゃん。

 

ブースでは沢山おもしろ話が飛び交うはず。

 

素敵アクセサリーとちかちゃんをお楽しみください。

 
新商品などあがってきましたら、またインスタやツイッターなどでもお知らせしますね。
 
 
 
************************************
 
 
「ヤバいキモノ展」
2019.1.20sun 11:00~17:00
@アンティークキモノ ヒメノルミ
 

★日時

2019年1月20日 日曜 

11時~17時まで

 

★場所

アンティークキモノ ヒメノルミ

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田西8丁目3-22 2F

※会場に駐車場はございません。
※GoogleMAPの経路が間違って表示されることがあります。イオンいかるが店とJoshinの間の道に入って最初の角を左に曲がってまっすぐ突き当たりの建物です。

 

 

★最寄り駅

JR・近鉄『王寺駅』

JR大阪駅からは大和路快速で乗り換えなしで35分。

JR天王寺駅からは18分です。

王寺駅からは徒歩で15分程度。

バスなら王寺駅から北口乗り場、法隆寺前行きで2駅『三室山下駅』下車徒歩5分。

奈良交通「王寺駅→三室山下駅」

 

 

 

今回も、とて素敵な出店者さんをお招きし、ヤバいくらいに楽しいしかない1日になりそうです。
 
 
 
内容
★ショップ ヤバキモ(物販コーナー)
★ヤバキモ講座 (GABI /ayaaya )
★ヤバキモトークショー(ケビン)
★ヤバキモ写真館 (竹中梓/soraoto写真室/idea of a joke)
★カフェ ヤバキモ(フリーカフェスペース)
 
 
楽しくお買い物!楽しく講座!楽しくお話きいて!楽しく写真を撮ってもらって!まったりお茶会!!!
 
 
こんなヤバい(素敵な)着物イベントはきっとないはず♡
と自画自讃してます。笑
 
皆様にとって、着物で楽しい1日が過ごせるよう、主催者一同勤めさせて頂きます。
 
 
参加者一覧(インスタアカウント)
 
ヒメノルミ @himenorumi
Attic Days @atticdays
ebiko @ebiko.fm
kinoko no harishigoto @kinoko_no_harishigoto
idea of a joke @ideaofajoke
sha*lan*ra @sha_lan_ra
ONLY ONE @chico3110
maka-ris @maka_f
YUNIPANDA @yuni.panda
チルチルミチル@tyltyl.u_ko
ケビン @kevin_omomuki
竹中梓  @az_hairmake
soraoto写真室 @_soraoto_
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
次回のブログから、ヤバキモ写真館の募集について、ヤバキモ講座について、
出店者さんの紹介をさせて頂ければと思っています。
 
ブログ担当;ayaayaより