出店者紹介3【soraoto写真室】ヤバキモ写真館で輝くショットを! | ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展はオシャレを楽しむ着物イベントです。

1/20ヤバいキモノ展Vol.3、開催しますよ!【着物イベント】

 

 

 
 
 
こんにちは。
ヤバいキモノ展主催者、ヒメノルミayaayaです。
 
 
 
 
出店者紹介2【soraoto写真室】ヤバキモ写真館で輝くショットを!
 
 
 
★soraoto写真室★
 
 
 
 
soraoto写真室さんより
 
ヒメノルミさんと同じビルの中にアトリエを構え家族撮影、成人式の前撮り、ヌード撮影、アーティスト撮影など、様々な撮影を承っております。
お好きな場所でのロケ撮影はもちろん、アトリエでの撮影も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
※写真はイメージ写真となり、今回はロケーション撮影でなくsoraoto写真室さんの写真室での撮影となります。
 
 
 
ヒメノルミちゃんがインスタグラムでセンスのかたまりと思っているとおっしゃってた
soraoto写真室さん!!!
 
 
ルミちゃんと仲良くさせて頂いて、もう6年くらい?になりますが、パンクさんが着物を着ている姿は初めてみました。
 
男性も自然なコーデで自然なショット。
紅葉の中、淡い光を調整され、素敵な夫婦の写真が撮れるsoraoto写真室さん、素敵すぎます。
 
ご自身の写真室をお持ちで、ヤバいキモノ展の会場ビルにsoraoto写真室さんの写真室があるので、
落ち着いてゆったりと写真を撮ってくださいますよ。
 
 
 
 
 
ヌード撮影やアーティスト撮影もやっているそうで、当日の写真館のお写真が楽しみでなりません。
 
 
 
 
モノクロの自然なショットのルミちゃんもとても美しいですね。
素敵な写真が撮れる方って、センスのかたまりって本当に思います。
 
 
 
 
 
 
 
こういったたばこの煙のようなものも、うまい具合に写真にするのって、素人の私では難しいことです。
当日写真館予約の方で、たばこすわれる方は是非挑戦してみてください。笑
 
 
 
 
 
こんな素敵な笑顔も引き出してくださるんですね。
どんなポーズにしようか、どんな表情にしようかと迷いますよね。
 
 
 
 
 
 
 
こちらもおしゃれなカップルさんでしょうか。
私が撮影したら、ただの写真で終わりそうな写真が、
こうやってオシャレ写真を撮ることができるphotographerさんを尊敬します。
 
 
 
 
 
 
じつは、今のところヤバキモ写真館は満席となりました。
撮ってほしいという方はキャンセル待ちとなります。
 
当日の写真、とても楽しみにしています。
みなさんも今回は写真館を利用しなくても、今後いろんな行事で是非ご利用くださいね。
 
 
 
 
現在募集中のもの
 
 
 
 
 
*********************************
「ヤバいキモノ展」
2019.1.20sun 11:00~17:00
@アンティークキモノ ヒメノルミ
 

★日時

2019年1月20日 日曜 

11時~17時まで

 

★場所

アンティークキモノ ヒメノルミ

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田西8丁目3-22 2F

※会場に駐車場はございません。
※GoogleMAPの経路が間違って表示されることがあります。イオンいかるが店とJoshinの間の道に入って最初の角を左に曲がってまっすぐ突き当たりの建物です。

 

 

★最寄り駅

JR・近鉄『王寺駅』

JR大阪駅からは大和路快速で乗り換えなしで35分。

JR天王寺駅からは18分です。

王寺駅からは徒歩で15分程度。

バスなら王寺駅から北口乗り場、法隆寺前行きで2駅『三室山下駅』下車徒歩5分。

奈良交通「王寺駅→三室山下駅」

 

 

 

今回も、とて素敵な出店者さんをお招きし、ヤバいくらいに楽しいしかない1日になりそうです。
 
 
 
内容
★ショップ ヤバキモ(物販コーナー)
★ヤバキモ講座 (GABI /ayaaya )
★ヤバキモトークショー(ケビン)
★ヤバキモ写真館 (竹中梓/soraoto写真室/idea of a joke)
★カフェ ヤバキモ(フリーカフェスペース)
 
 
楽しくお買い物!楽しく講座!楽しくお話きいて!楽しく写真を撮ってもらって!まったりお茶会!!!
 
 
こんなヤバい(素敵な)着物イベントはきっとないはず♡
と自画自讃してます。笑
 
皆様にとって、着物で楽しい1日が過ごせるよう、主催者一同勤めさせて頂きます。
 
 
参加者一覧(インスタアカウント)
 
ヒメノルミ @himenorumi
Attic Days @atticdays
ebiko @ebiko.fm
kinoko no harishigoto @kinoko_no_harishigoto
idea of a joke @ideaofajoke
sha*lan*ra @sha_lan_ra
ONLY ONE @chico3110
maka-ris @maka_f
YUNIPANDA @yuni.panda
チルチルミチル@tyltyl.u_ko
ケビン @kevin_omomuki
竹中梓  @az_hairmake
soraoto写真室 @_soraoto_
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
次回のブログから、ヤバキモ写真館の募集について、ヤバキモ講座について、
出店者さんの紹介をさせて頂ければと思っています。
 
ブログ担当;ayaayaより