出店者紹介5【Attic Days】中崎町の可愛いハンドメイドセレクト雑貨店が奈良に! | ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展はオシャレを楽しむ着物イベントです。

1/20ヤバいキモノ展Vol.3、開催しますよ!【着物イベント】

 

 

 
 
 
こんにちは。
ヤバいキモノ展主催者、ヒメノルミayaayaです。
 
 
 
出店者紹介4【Attic Days】中崎町の可愛いハンドメイドセレクト雑貨店が奈良に!
 
 
 
~Attic Daysさんより~
 
「楽しいアソビゴコロが詰まった大人の屋根裏部屋」がコンセプト、の大阪中崎町のハンドメイドセレクト雑貨店です。
個性的なハンドメイドクリエイターによるアクセサリーや帽子、動物グッズなどのアイテムが充実しています。
「可愛いは、楽しい」を伝えるべく、厳選したセレクト商品をオシャレが好きな女性に向けてお届けします。
 
〒530-0015
大阪市北区中崎西4-1-9
Attic Days(アティックデイズ)
 
Instagram ↓↓↓
Attic Days @atticdays
 
 
 
 
 
 
******************************************
大阪市の中崎町に店舗がある、Attic Daysさんも、ヤバいキモノ展に
お越し頂けます♡
 
 
 
梅田に近くてオシャレな街、中崎町。
 
はじめてその中崎町でAttic Daysさんを知った時に、ハンドメイド雑貨が沢山並んでいて、沢山のブランドの
方が出店されてて、目が♡になりました。
 
可愛いハンドメイド雑貨に囲まれると、そこにいるだけでほっこり幸せな気持ちになります。
 
Attic Daysさんは、いろんなハンドメイドブランドの雑貨やアクセサリーを取り扱われている、
とっても素敵なお店なのです。
 
 
 
 
 
 
髪飾りやイヤリング、ベレー帽にお帽子♡
 
 
 
 
 
パンチのきいたブローチは、キモノにぴったり。
 
 
 
 
 
 
家にある、ちょっと地味でおばあちゃんみたいなほっこり色で、どうやって合わせたら良いか
わからないキモノや帯でも、こういった可愛いカラフルなアクセサリーと一緒に合わせると、
ぱっと垢抜けますよ。
 
いろんな種類のアクセサリーがあるので、見ていて楽しくて仕方がなくなると思います。
アティックデイズさんの写真を見ているとワクワクしてきます。
 
 
 
 
 
可愛い小物と合わせてどんなコーデにしようかワクワクドキドキ
 
着物も帯も、洋服にアクセサリーを合わせると同じでよいと思います。
普段着なのだから自由に楽しく着たらよいです。
ぜひ手にとってご覧くださいね。
 
ヤバキモでぱっと垢抜けコーデをしましょう♡
みんなでコーデのみあいっこしましょうね。
 
 
 
 
**********************************************
 
 
「ヤバいキモノ展」
2019.1.20sun 11:00~17:00
@アンティークキモノ ヒメノルミ
 
 

★日時

2019年1月20日 日曜 

11時~17時まで

 

★場所

アンティークキモノ ヒメノルミ

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田西8丁目3-22 2F

※会場に駐車場はございません。
※GoogleMAPの経路が間違って表示されることがあります。イオンいかるが店とJoshinの間の道に入って最初の角を左に曲がってまっすぐ突き当たりの建物です。

 

 

★最寄り駅

JR・近鉄『王寺駅』

JR大阪駅からは大和路快速で乗り換えなしで35分。

JR天王寺駅からは18分です。

王寺駅からは徒歩で15分程度。

バスなら王寺駅から北口乗り場、法隆寺前行きで2駅『三室山下駅』下車徒歩5分。

奈良交通「王寺駅→三室山下駅」

 

 

 

今回も、とて素敵な出店者さんをお招きし、ヤバいくらいに楽しいしかない1日になりそうです。
 
 
 
内容
★ショップ ヤバキモ(物販コーナー)
★ヤバキモ講座 (GABI /ayaaya )
★ヤバキモトークショー(ケビン)
★ヤバキモ写真館 (竹中梓/soraoto写真室/idea of a joke)
★カフェ ヤバキモ(フリーカフェスペース)
 
 
楽しくお買い物!楽しく講座!楽しくお話きいて!楽しく写真を撮ってもらって!まったりお茶会!!!
 
 
こんなヤバい(素敵な)着物イベントはきっとないはず♡
と自画自讃してます。笑
 
皆様にとって、着物で楽しい1日が過ごせるよう、主催者一同勤めさせて頂きます。
 
 
参加者一覧(インスタアカウント)
 
ヒメノルミ @himenorumi
Attic Days @atticdays
ebiko @ebiko.fm
kinoko no harishigoto @kinoko_no_harishigoto
idea of a joke @ideaofajoke
sha*lan*ra @sha_lan_ra
ONLY ONE @chico3110
maka-ris @maka_f
YUNIPANDA @yuni.panda
チルチルミチル@tyltyl.u_ko
ケビン @kevin_omomuki
竹中梓  @az_hairmake
soraoto写真室 @_soraoto_
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
次回のブログから、ヤバキモ写真館の募集について、ヤバキモ講座について、
出店者さんの紹介をさせて頂ければと思っています。
 
ブログ担当;ayaayaより