「なんか 死ぬ気がしないな」

   「皆そう思ってるんじゃない? 笑笑」


夫が先月の25日に一時退院しましたおねがい


最初に先生から言われたのは、一時帰宅をしても何かあったら、その時は助けられないので、このまま帰れません と、言うことだったのに、第一段階の放射線治療が見事に上手くいって、まさかの一時退院にみんなびっくり。嬉しい反面、ドキドキでしたが、3日後には、仕事行きましたびっくり 私の運転手する宣言も拒否して、今現在も自分で行ってます。


ご飯もお菓子もとにかくよく食べますわドーナツ

「何を食べてもいいし、お仕事されてる方もいます」と先生が言ってくれたのですが、、ちょーしこきすぎじゃないか?と思うくらい色々やりたがります。


死ぬ気がしないのになぁ、、


ここまでは、家族皆の想像をいい意味で裏切って、痩せこけてはいるけど、元気照れ


明日、診察に行って

再入院が11月4週目くらいになるかな。

抗癌剤治療 が始まります。


そこからが、本人も周りも本当の闘いですプンプン

どうなるのか、、何があったら希望を持てるの

か、何につき落とされるのか、、


怖いです。


変に優しくしても偽りの日々になって、勿体ないかな と思い、ちょいマイルドにした鬼ババやってます笑い泣き


夫もいつも通りチョイチョイ腹立つこと言ってきたり、やったりしてますが、今はそれが良いのです。優しく優しくされたら、棺桶に縋って離れられない。


サバサバとお別れ出来るように。



いや、縋るな。