皆さん こんばんは!!

かじやんです😊


本日もアイテム紹介していきたいと思います‼️

まずは!

 DSTYLE トルキーストレート4.8inch  に新色‼️


   魚肉ミミズ



 プレミアムモエビ 

  2色が登場✨✨

 まずは、上の魚肉ミミズなのですが 見た目通りのミミズのようで魚肉のような!特殊なカラーなのですが、
このカラーを水の中に入れるとナチュラルに溶け込んでくれ膨張色であるため、
ステインからステインマッディなどの水質なんかでは存在感までしっかりとアピールしてくれる
カラーなのです‼️

そして、写真2枚目の、プレミアムモエビ
このカラーも今までになかなか存在しないカラーでありまして、光に照らすとクリアに見えるのですが、水の中に入れると濃くも見え、
ブルーとグリーンの細かなラメが光り
ナチュラルに溶け込んでくれる凄いカラーなのです!!
遠賀川水系だと、犬鳴川や英彦山川のような
水系のエリアでは効果的です✨



そして、2つ目の アイテム‼️


 プレミアムモエビ

  と、

 エビィミズ 
   プレミアムモエビは、トルキーストレートと同じカラーなので⤴︎ ⤴︎⤴︎の説明と一緒なので、


次に紹介するカラーは、
エビィミズ!!  赤茶色のようなボディに金色の
ラメが入っているため、アピール力が非常に強く。 遠賀川のようなステインマッディから
マッディウォーターの水質のフィールドには
抜群の効果を発揮してくれるカラーであります!
水の中で見るとエビやカニのような甲殻類
どくとくなカラーにそっくりです!



是非、皆さん使ってみてください‼️
よろしくお願いします🤩


以上、、かじやんでした!!😊