皆さん こんばんは!!

今日も遠賀川に修行に行ってきました✨

朝から少し気温も高く 水温も9度!

今日こそ!2019年一発目の遠賀バスが欲しい✨と気持ちを込め!いざ、出船⚓

朝イチはD-jig cover+シェイクシャッドで
カバーを打つもノーバイト。


11時頃になり 風が吹きだしたので このタイミングを狙って沖のストラクチャーを フーラ2.5inchの1.3gダウンショットで時間をかけゆっくり狙うと、ゴンッ!

まさか魚!?と思いフッキング‼️


慎重にやり取りしてキャッチ✨


48cm!! 1900g!

冬を感じさせないカッコイイ魚🐟


フーラは縦刺し! フーラの波動、サイズ感は
冬の渋ったバスに警戒心なくバイトさせることができる最強アイテム‼️

是非、使って見てください😊

いやー!この1匹は痺れました😁
もっとビッグを狙い遠賀川にもっと通い込みたいと思います!!


以上、かじやんでした😊👍