関東チヌトップ | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

幼少期からクロダイをフカセでやっていて、親父やその周りの人の会話もクロ!
クロダイはクロ!チヌと呼ぼうものなら、それは関西だ!と言われて育った。
故に頑なにクロダイと言っていますが、クロトップじゃ何の事やらわからんのでチヌトップと言っちゃいます。


先日発売になったSWING HOT 水砲




まさかの大反響にビックリしています😵
本日、追加オーダーしたのでご安心下さい😌


専用ロッドを探しているお客さんやトップゲームの相談など意識の高いアングラーがウチの店には多く来店して頂いて有り難く思います。


ちょうどクロダイの原稿に追われている最中に旬な話でコチラのテンションも上がりっぱなしです。




私はナイトゲームでハク着きのクロダイをとらえました。
この日は二枚トップでキャッチ。この時期限定で狙えます!


休日にデイゲームで狙いに行きましたが



まさかの




タラコ唇に食われ💋




ポイントが破壊されました😭


水砲での釣果報告も貰っています。






素晴らしい釣果‼️
オレも早くデイゲームで釣りたくてウズウズしています。
新規に目星の付いている場所は二、三箇所あるのですが、忙しい日々なんで…。
週休二日だったら鬼の様に釣って来るんですが…😁



夏はこれから!水面が爆ぜる夏!面白くなりそうです😁


シーバスの外道や延長では無く、専用ロッドを使うとクロダイ特有の段引きを強烈に味わえ、更にラインを細くして楽しめます。
オーバースペックなタックルより負けているくらいがちょうどいいです。
シーバスロッドよりエギングロッドの方が調子良くまだ遊べますよ‼️