ジャパンフィッシングショー 2019 3日目 | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

ジャパンフィッシングショー2019最終日




最終日の朝は軽く散歩から会場へ




いいねキャンペーンやトークショーなどブルーストーム製品の当たるイベントもあり、大盛況のブース。




カフェも寛ぎの場として忙しそうでした。




ライジャケの当たった家族。
良い笑顔ですね😊
楽しく遊ぶにはしっかりとした装備が大事です‼️




自動膨張式は意識の高いアングラーが説明を聞きに常に絶え間ない状態でした。
この辺は次のブログで触れたいと思います。




トークショーではシーバス談義。神奈川の飯田さんと松下くんとで🎤




個人的にはIRlE FISHING CLUBのJUNくんが来てくれたのが嬉しかったです😊
20前から恵比寿から代官山、渋谷、原宿、青山と歩いての路面店巡りが好きで服ばかり買っていた。だいたい音楽と関連のあるブランドが多く、
BDB好きの自分にはFBDBから入ってFIRE BALLって流れ。
まさか釣りが好きだとは…。
最高の出会いでした。




そんなこんなでジャパンフィッシングショーもブルーストームは大盛況で閉幕。
次は大阪です!


仲間達と合流し買い物。からの肉会🍖




かなり個性的な店でした。




店主も超個性的。




常に笑いが絶えず。




笑ってない時は肉を頬張り




また笑い🤣




最終的にアバラが折れてました😭
パキンって良い音したもんな…。


ジャパンフィッシングショー、ブルーストームブースにお越しくださった皆さん。
ありがとうございました😊
次は大阪です。
大阪も3日間滞在しますので宜しくお願いします🤲