2017 ジャパンフィッシングショー 横浜終了 | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

パシフィコ横浜で行われたジャパンフィッシングショーの全行程が終了し幕を閉じました。


第三者的な見方をしてしまい注目されているんだな〰と感じてしまう場面もあった今回のフィッシングショー。





今年は業者日の初日から参加し、前半は限られた時間の中でホールを駆け回り、三日間ブルーストームブースに居ながらも、休憩時間は仲間やお客様に連れられ各ブースを回りました。





初日のテスター陣。

左から 大久保亨一さん 木村壮大くん 井上みわさん そして自分。


アジ、メバル、等のライトゲームについてキムソウとトークショー。





そして、二日目、三日目と亨さんとフラットフィッシュについてトークショーとジャンケン大会。










ルアーメーカーでも無いのに、専門に各対象魚を狙っているコアなアングラーにお集まり頂きその前でお話させて頂き光栄です。参加型でしたので楽しかったです。




遊びに来てくれた知人、友人も景品をゲットしていました(^^)





イベントの1つである子供達によるライフジャケットを着用したフォトイベント。





小さなうちからライフジャケットの意識を高める為には良い企画だったと思います。





その為に、着たいと思わせる用なデザインも大事な事です。





高い意識を持った参加者の皆さん、御協力ありがとうございましたm(_ _)m





子供には人気のはずだったのにガチで泣かれたのはショックでした。
やっぱりこういう仕事は女性が一番ですね(^_^;)




食事会、飲み会では交流も深まり良い夜を過ごしました。


良い物づくりも出来るのではないかと思います。








ブルーストームに来てくれた皆様、ありがとうございました。
来年はもっと力をつけてお会いしたいと思います。


来月は大阪です!
関西の皆様、宜しくお願いします(^^)