さくら組で育てていたラディッシュ


葉っぱは大分青虫に食べられてしまっているものの、実は大きくなりました!!


今日はお当番さんに収穫してもらいましたよニコニコ



残りは明日収穫し、みんなで食べたいと思います照れ


今日の午後は雨上がりのお散歩へ

用水路は水がたくさん流れていました
時々、葉っぱが流れてきて、子供たちも面白そうに見ていましたよ目

帰りに駐車場の近くで水溜まりを見つけ、みんなで覗いてみました!


こちらは先週の写真📷️

お庭で見つけたダンゴムシをバケツに入れて見ています目

あじさいが咲き始めましたキラキラ

子供たちも気が付いたようで、集まって見ていましたよ!!

絵画であじさいのにじみ絵をしたので、子供たちも興味を持ったようですニコニコ