今日は5月生まれのお誕生日会でしたお祝いケーキ

 

誕生者は8人!

 

小さいお友達も、ドキドキしながらも一生懸命自分の名前を言うことができていました照れキラキラ

 

 

クラスの出し物はひまわり組気づき

「手のひらを太陽に」を歌って踊ってくれましたルンルン

 

歌詞にはたくさんの虫たちが出てきていて、

虫になりきって元気に踊る姿がありましたカエル

 

 

先生の出し物はスケッチブックシアターで「すうじのうた」を

見せてくれましたニコニコ

 

歌を知っている子も多く、イラストを見ながらみんなで歌を楽しみましたルンルン

 

 

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうイエローハーツ