つくし1.2組さん、今日はお天気が良かったのでお散歩に出かけました 音符


つくし1組さんは順番にお散歩ロープを握って歩きましたよニコニコ





先生のお話をよく聞き、

とっても上手に歩けていました歩く気づき





避難車に乗っているお友だちも、

しっかりとつかまりながら

景色を見て楽しんでいましたよ気づき







蝶々や鳥が飛んでいるのを見つけたり、

色々なお花が咲いているのに気づき

春の自然を感じることができましたラブラブ










園内の活動とはまた違った楽しさや発見があり、

みんなとても良い表情が見られましたルンルン



お天気のいい日には、沢山お散歩に行けたらいいなと思いますニコニコキラキラ