たんぽぽ組は、お天気が良かったので

おやつを持ってお散歩に出かけてきました!


毎日日付けやお天気の確認をすると、

「今日お外いく?」と、聞く子がいます!

お外が大好きな子ども達ですウインク


朝の体操をして、準備をしたら出発ですびっくりマーク




まだお友達と手を繋ぎ、前の子について歩くという

ことに慣れず、子ども達は一生懸命保育者の声かけを

聞き、前についていこうと頑張っていましたニコニコ


お散歩に行ったり、朝の行進練習で

少しずつ歩けるようになると良いなと思います!










少し園周りを歩いたら、頑張ったご褒美ラブラブ

おやつを飲んで休憩をしました!


帰りには、畑のお野菜を見たり、たんぽぽや綿毛を見たり、お魚さんを見たりしてゆっくり帰ってきました照れ

お外が気持ちの良い時は、みんなでお外で体を動かしたり、気分転換ができればいいなと思っていますおねがい