今日は4月のお誕生会でした🎂

 

4月生まれのお友達は12人

 
名前を呼ばれて舞台の上に上がりましたキラキラ 
 

 

 

 

質問コーナーでは、

先生から「好きな食べ物はなんですか?」と

聞かれ、カレー、ぶどう、などそれぞれが好きな食べ物を答えました🚗³₃

 

緊張しながらも、マイクで答えていました拍手

 

クラスの出し物は

すみれ組の

お遊戯「てんとうむし」でした✨

 

 

 

 

 

 

先生からの出し物は

「エプロンシアター」でした✨

 

卵から生まれた動物をみんなであてて、

最後にケーキが届いてみんなでお祝いしました❗️

 

 

 

最後に写真も撮れました✨

 

お誕生日おめでとう🎊