今日は卒園式でした卒業証書桜


式が始まる前の子供たち
少し緊張気味の子もいます

式が終わって部屋に戻ると「緊張した~」と話していました照れ

式が終わってからの子供たち
好きなポーズでパチリカメラ

今日の式の様子は適度な緊張感があり、とても落ち着いていたと思います。

会場に行く前、お家の人にかっこいい姿を見せられるといいねと話をしたので、子供たちも意識していたように感じましたキラキラ

子供たちの立派な姿が見られて、とても嬉しかったです!!

これまで、みんなと一緒にたくさんの事を頑張ってきた子供たち。小学校へ行っても、きっと何事も諦めずに取り組めるのではないかと思いますニコニコ

ひまわり組さん、卒園おめでとう!!キラキラ