今日も暖かくて良い日でしたね照れ

さくら組はお楽しみ会の練習の後
お散歩に行きましたニコニコ

お寺のさざんかを見たり

秋に咲く桜を見たり

幼稚園のフェンス際にあった菊を見たり

畑のさざんかを見てきましたウインク

これは“さぎ”の写真です。
初めは首を縮めていたのですが、じーっと見ていると
首を伸ばしたのでみんなびっくりでしたびっくり



午後は昨日拾ってきたどんぐりを使って
マラカスを作りましたよウインク

出来上がるとさっそくシャカシャカルンルン
歌を唄いながら楽しそうにふっていました口笛

そのうち遊びが変化してマラカス積みを始めた子供たち

最高で8個積むことが出来ましたキラキラ