台風がきている・・・

2〜3日の二泊三日で紀伊田辺の出張に・・・

初めての宿泊出張でかなり!!ワクワクしていましたおねがい

ホテルに1人で二泊三日!!

嬉しい〜仕事が17時に終わったら観光できるよー照れ

とか美味しいお店教えてもらったり

居酒屋予約して・・・

二泊三日の荷物てんこ盛りでキャリーバッグで傘

でも・・・何や台風の感じがあやしい・・・

ギリギリまで決行するのか

先方さんが中止が決まれば、その日に帰らないかもしれないやら、3日はホテルで待機など色々な案がありましたが

とりあえず行くことになりました。

大雨傘

くろしおに乗り込んで・・・ワクワク〜チュー

到着後、設置、荷物運びでクタクタえーん

13:00から始まるので

紀伊田辺周辺でランチしよう!!って事になり

夜は居酒屋でお造り食べるし

簡単におにぎり屋さんにおねがい


美味しかった〜チュー

めはり寿司にしてラブ

昼ご飯から帰ったら、今日の仕事が終わったら

帰る事が決まりましたと・・・ガーン

最悪なパターンやん!!

ホテルにも行かへんやつやん!!

辛いけど、台風が3日やばいと・・・とはいえ

3日の9時にはもう通り過ぎてるのに・・・あかんねやショボーン

頑張って仕事16:30までやって

大急ぎで片付けて

17:30のくろしおのチケット取って

大荷物のキャリーバッグ持って(笑)

大阪に帰ってきました笑い泣き





電車からすぐ海見えて凄ーー

でも荒れてる〜怖い〜ガーン

よかったんやわ・・・

子供らも喜んでた。

ママーー(笑)帰ってきたーーって(笑)

またリベンジしたいと思います笑い泣き