- 前ページ
- 次ページ
台風がきている・・・
2〜3日の二泊三日で紀伊田辺の出張に・・・
初めての宿泊出張でかなり!!ワクワクしていました
ホテルに1人で二泊三日!!
嬉しい〜仕事が17時に終わったら観光できるよー
とか美味しいお店教えてもらったり
居酒屋予約して・・・
二泊三日の荷物てんこ盛りでキャリーバッグで
でも・・・何や台風の感じがあやしい・・・
ギリギリまで決行するのか
先方さんが中止が決まれば、その日に帰らないかもしれないやら、3日はホテルで待機など色々な案がありましたが
とりあえず行くことになりました。
大雨
くろしおに乗り込んで・・・ワクワク〜
到着後、設置、荷物運びでクタクタ
13:00から始まるので
紀伊田辺周辺でランチしよう!!って事になり
夜は居酒屋でお造り食べるし
簡単におにぎり屋さんに


