おうちでエコノミー症候群です。
尻が痛いよー。
(ちょっとエコノミー症候群の使い方が違う気がしないでもないけど、ここでは良とする)
昨日の自分の予感的中。
今日も午前中寝ました。
家に母がいない日だとうるさくないから異常なまでに寝てしまいます。
PCやってる途中の椅子の上で3時間近く寝てたから、尻の痛さが飛行機乗ったときと同じだ。
エコノミークラスの狭さと椅子のかたさだからな。
家にいながらフライト気分を味わえるとか最高。いえーい。(棒読み)
そのせいかソフトな悪夢を見た。
高1まで習ってたエレクトーンの教室が出てきたよ。
ヤ○ハ音楽教室だったんだけど、まじで怖かったなあ。
昔の私の悩みの8割は、ヤ○ハ関係でした。
ヤ○ハさえなければ、人生薔薇色になると本気で思ってました。
…全然そんなことないよ。
たぶんあの頃はそれ以外に悩みがなかったんでしょう。良いご身分だ、昔の私。
まあ、そんなかんじの教室が夢に出てきちゃったから、久々に当時の恐怖を思い出しました(笑)
ヤ○ハといい、部活といい、自分がプレイヤーとなってやった音楽は怖い思いをしてばっかだ…!
もちろん、楽しいこともたくさんあったわけだけど。
楽しいことよりも恐怖体験しかよく思い出せないのは、ネガティブだからかな。
…なんか最近の私のブログって、午前中寝た話題しかないのかよってかんじだな。毎日毎日。
つ、つまんねー!
あ、今日セクアンちゃん倶楽部の手続き完了資料が届いた。
いろいろ楽しみだなあ。
しかし、お金がかかります、なんでも。
道に100万円落ちてないかな…
善人な私は警察に持っていく→持ち主が現れる→お礼に半分もらってください~→えー、そういうつもりで拾ったんじゃないですよ~→いやいや、あなたが拾ってくださらなかったら私今ごろ…→とんでもございませんよ~でもそこまでおっしゃるのなら…→50万ゲット!
みたいにならないかな、ならないよね。
ライブも行きたい、服も欲しい、新しい財布も欲しい、誰かに会いに行きたい………欲は尽きない。
50万あればなあ…
まあ、そんなかんじです。相変わらずな毎日。
そういえば、今日から国公立の二次試験だったりするのかな…?
うまくいきますように。
今から、プリントをあさって捨てます。
