家の入り口に工事で使ったらしき脚立があったから、思わず写メったw
脚立を見ると優しく微笑みを浮かべてしまう(と自分では思ってるけど、他人から見ればきっと不気味ににやけているだけに見える)性質があります、はい。
今日こそ願書を完成させる!って思ってたけど、進路科の先生が忙しくて、今日中にチェックしてもらえなかった/(^o^)\
まあ、仕方ない。
しかし、あれでOKもらえなかったら、間に合わないような気が……/(^o^)\
願書出したら、いよいよなかんじするな。
実際もうクラスには受験おわってる人もいるみたいだし、今日は他のクラスの友達が受験だったようだ。
なんか焦るな…。
今日気付いちゃったんだけどさ、
センターまでそんな日がないんだね。(気付くの遅っ)
なんか推薦もAOもどっちも受けて、どっちも駄目だってことがはっきりした時点でしっかり受験勉強しよう
って思ってたけど、そのときはもう既に12月。
センター1月…一般2月…。
間に合わないじゃん!(だから気付くのが遅すぎる)
こんなことは当たり前のようにわかってたつもりだったけど、なんか今日はっとしたというか…現実的にやっと考えられたというか…
とりあえず今日から、読書と並行して勉強もしっかりやらないと。
近い目標として、今週またある模試に向けて頑張ろうと思う。
あと面接の答え方も一回まとめてみないと……
嗚呼、なんで昨日あんなに時間あったのに何にもやらなかったんだろう……。
…後悔しても仕方ないから、今からやろうと思う。
