2010/10/02 秋のセクアンちゃんスペシャル!!① | やばいよ☆ちょこれーと(増)

やばいよ☆ちょこれーと(増)

日記とかいろいろ書く!





SEX-ANDROID 15th ANNIVERSARY&「B-BONUS-THEATER」発売記念特別ワンマンショー

【秋のセクアンちゃんスペシャル!!】



@Shibuya O-WEST




やばいよ☆ちょこれーと(増)-201010022035000.jpg








はいはい、今更レポってみるw需要なーいw





約1週間前のことだから、いろいろとうろ覚えw





【セトリ】(かなり自信ない)



グッドモーニング・サブカルチャー
サクラン慕情
無気力とラプソディ
カミソリ3

身も心もスキャンダラス
チロル
赤ク無キ情熱
ティーンはアレなお年頃
玩ばれトゥナイト!
カミソリ2
ずんこ
リズムバトル
暴動男(と書いてライオットマン)
人間休業
トゲオ

九十九里浜ロマネスク
ジェット・スターダスト・キャバレー

en1

灼熱のメロディー
夏が嫌いなシャンソン人形
ばちきゃぶり!

en2

タメライ傷ト夜ノ蝶
勝手にしやが…りたい!



↑なんか違う気がする…絶対違う









会場に入ると電飾が!(今年の雄大バの万国旗みたいなかんじで飾られてた)





永ちゃんのライブ音源が流れてた!最近これだね!テンション上がるから好き!



で、いつもある幕がない!



これは新しい登場の仕方するのか…?!







で、10分強くらい押して開演!







いきなりスクリーンがおりてきた!





B-BONUS-THEATERの無駄にかっこいい宣伝的な映像(盛大な花火とか)が少し流れてから、一人ずつメンバーの名前が!



ハルキくん、リーダー、ハゲ様、雄大の順で登場!





黒髪リーダー……!

噂には聞いてたけど、美人すぎてどうしようかと思った(^q^)

黒髪さらっさら!後ろとか結構短めで立ててない!

登場した瞬間、悲鳴に近い歓声起きてた!



雄大の前宙がすごく決まってた!ハゲ様が邪魔にならないようにちゃんとどいてたw










MCの順番とかがまったく思い出せないから、私が思い出した順に適当に書いてみるw







雄大「中野区からやって参りました、We are SEX-ANDROID!!!」




・髪を立ってていないリーダー


雄大「……おい、あれ(透)を見ろよ!……髪は立てるためにあるんじゃねえのかよ…」

透 「髪たたないんだよ、長くなっちゃって」


淳朗「このなかでは一番短いとおもうけどなあ」


透「立たないんだって!髪がふにゃふにゃで全然立たないの!」


雄大「おい、(ハゲ様に向かって)ふにゃふにゃで立たないんだってよ!ふにゃふにゃで立たないなんて…リーダーのくせにふにゃふにゃで立たないなんて…ロックなのに立たないなんて…」


淳朗「さっきなんて楽屋で、髪立ててないのに化粧だけしてましたからね」


透「本当にふにゃふにゃで立たないんだから仕方ないじゃん!」


雄大「(ハゲ様に)ふにゃふにゃで立たないんだってよ!別に髪は立てるためにあるんじゃねえんだよ!」




なぜか急にリーダーの味方をする雄大wいきなりハゲ様を怒るwかわいそすw






・黒髪リーダー


透「いまだに朝起きて(自分の黒髪が見慣れなくて)すごくびっくりするんですよー」






・加藤Year




雄大「今年は…セクアン結成15周年。もう16年目ですよー。


医者になってこのまえの9月30日で12周年。13年目に入りましたねー。


リーダーが入って10年…?」


透「いや、まだ9年かな…来年で10周年ですね!長くやってるのにこんなにテキトーなバンド、他にあるかってかんじですけどw」


雄大「……じゃあ来年はあれだ!加藤week!」


客『みじかいーーーー』


雄大「…え?あれ、1年ってなんていうの?」


客『year!!』←みんな一斉に


雄大「え、なに…あ、we are?」


We are SEX-ANDROID!!!(笑)


客『year!イヤー!!』


雄大「え、何?みんな一斉に言うからわからねえよw誰か代表して言って!」


客「イヤー!」


雄大「あ、イヤー!yearね!そうそう、来年は加藤yearですよ!1年中加藤を祝いまくるっていうねw」


透「加藤year中に起きた誕生日はどうなるの?」


雄大「加藤year中に誕生日…加藤year中に起きた誕生日なんて…ヤバイね、逃げたほうがいいよ…!」




・いくぞうさんおめでとう




加藤yearの流れから。


雄大「いくぞうさんが出戻ってから…」


淳朗「7年になるね。」


雄大「あれ、そういえばいくぞうさん、誕生日を迎えてからこれが初めてのライブじゃない?」


客『おめでとーーーー』


淳朗「あ、ありがとう!」


雄大「おい、誕生日面してんじゃねえぞ?今日はいくぞうさんの誕生日のためのライブじゃないんだよ!」




wwww






・きゅっきゅ




雄大「さて、今日はB-BONUS-THEATER記念として、ここShibuya O-WESTでやらせていただいているわけですが…というわけで、B-BONUS-THEATERを購入してくれた!という方!スイッチオン!!」


客(少し手が上がる)


雄大「1、2、3、4、5、6……あれ、これ9人もいないんじゃねえか…?


みんな帰りに買うのか?じゃあ帰りに買うという方!スイッチオン!」


客(9人もいない)


雄大「え、じゃあ、2枚買うという方スイッチオン!」


客(いないに等しいw)


他にも、もう聴いた人スイッチオン!とかw


さすがに、このライブの2時間くらい前に先行発売したのにもう聴いてる人はいないだろうwみたいな客の反応に「PCとかで聴いたかと思った」と雄大w




雄大「…売れてないなあ…。おい、リーダー。どうにかしてくれ」


透「もっと手を上げられるような質問しないと。よし、じゃあ、物販でも買ってCDショップでも買ってくれるという方スイッチオン!」


雄大「1、2、3、4、5、6、7、8、、きゅっきゅ!…19人いないじゃねえか!もっとたくさんいるような質問ないの?」


透(あれ、雄大だっけ?)「私は女です!って方!スイッチオン!」


客(すごい数の手が上がる)


雄大「1、2、3、4、5、6、7、、、、、、、、17、18、、、、、、、にじゅ、きゅっきゅ!」←超高速


客『はやいー!』


雄大「なかなか、きゅっきゅできなかったから溜まってんの!!!」


溜まってるとか…きゅん(^q^*)




・ピロピロタイム




ライブ自体が久々でピロピロタイムを忘れる雄大w2回目のMCのときぐらいにやってたw


ピロピロタイム中に脚立がちょっとグラついてて初めて怖いと思ったらしいw










1回切るー。