今日の藤枝市は晴天です晴れ

 

少し風の吹いてますので、心地よい感じですね~OK

 

定年退職後、なにかと一日が過ぎていくなかできるだけ無駄な一日、一日を過ごさぬように心がけてはいますが・・・。

 

とにかくストレスゼロな不備は最高ですチョキ

 

朝の愛犬ゆきちの散歩から近くのジムに通って、筋トレびっくりマーク

 

朝のルーティーンですニコニコ

 

しかし、もちろんこのままで終わるつもりもなく、新たな仕事もそろそろ考えてる次第ですキョロキョロ

 

ただね、せっかくの時間ですから、ほかに何か今しかできないことを模索しておりますキョロキョロ

 

何か近場を散策したり、何か新たなことを始めるもよし・・・でも浮かばないのですアセアセ

 

なにかいまだからこそ、取り組めることないですかね~??

 

まあ、ぼちぼち考えてみます!

 

何かおすすめ立ったら教えてくださいね~!

 

ではでは・・・・チョキ