最近、ちょっと鼻血が出る時があります!

 

なんとなく、鼻水と鼻血の違いがわかってきて、あ、これ鼻血と思ったら、まず間違いないわけで・・・。

 

今日も定時の時間と同時に、タラ~ンと出てまいりまして、まあ、仕事中はマスクしてるので、おバカな醜態をさらけ出す事態は避けましたが、白マスクですから、みんなドン引き~!

 

トイレに駆け込んで、洗面所で、洗いながら、ほんとは鼻をつまんで、しばらく首をしたの傾けるのがいいらしいんですが、ティッシュ詰めて、新たなマスクで、事務所に戻り、「定時で失礼しま~す!」ってソソクサ帰りました!

 

きっと体が定時で帰りたいと叫んでたのでしょう~!

 

そう!決して、仕事中にエロイ雑誌みたり、携帯でエロイ画像を見たり、またまたエロイことを考えていたわけではありません~!

 

てこの年で、そんなことありません(汗)

 

エロで鼻血????もうそんな大昔のことです!

 

まあ、肝臓の関係で、血小板が少ないのが原因だと思いますが・・・。

 

まあ、エロで鼻血を出したい機会に巡り合いたいもんです!

 

えっ?今?おかげさまで、止まりました~!