ご報告。 | 薮田和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

薮田和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島東洋カープ薮田和樹のオフィシャルブログです。



先日5月20日にKarunaさんと入籍致しました!


プロの世界に入る前から自分の心の支えである、とても大切な人です!

とくに今シーズンからは食事などの面でもサポートをしてもらうようになり、

野球だけに専念できる環境を作ってくれています。


皆様からもたくさんの祝福のメッセージを頂き、

喜びと共に、より一層身の引き締まる思いを感じています!

これからは二人で協力し合い、

幸せな家庭を築いていきたいと思います!

選手生活においても、
自分自身を更に高めていけるように、

そして応援して下さる皆様の期待に応えられるように努力精進して参ります!



今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い致します!



{6B4EC3BF-B123-44F0-8974-3D5B0D46992A}
                  広島東洋カープ     薮田 和樹