母がいたw | slow wave 優しい波

slow wave 優しい波

ゆらゆら
ゆらゆら
ゆらゆら
ゆらゆら


今季最後の大雪(になってほしい)
っていう先日の大屋根

(今は融けつつあります)




この雪の日の朝、
雪すかしをしながら
自撮りなど
パチパチ写真も撮っていたの



(はしゃいでいます)






愛しい愛車も載せとこ

(いとしいあいしゃ←
頭痛が痛いみたいな‪w)





後から見直してて、
とある1枚を見てぎょっとしたのよ


母親がそこにいたの!



これ!



やだやだやだやだやだやだやだー‪w





、、、、、、




と2秒くらい抵抗して





あとはスルッと




あ、はい、ですよねー
な私でした~




この数秒で分かった、
私はやっぱりもう大丈夫だわ~ってね





ものすんごく嬉しい話で、し、た
(私には‪)





お読みくださりありがとうございました❣️


✧︎



ダーリン








via slow wave
Your own website,
Ameba Ownd