『私はブスでした。性格はもっとブスでした』元性格ブスだった女性が公開した“ブスが美人に憧れた話”が話題に - Spotlight (スポットライト)
/article/324120271717395819

  朝一番に、この話題にぶつかるってことは、何かのメッセージ?


  私も次は、体重の断捨離して、批評家キャラから、心美人を目指そうかしら〜σ(^_^;)


  実は、昨日捨てられないプチプラファッションの古着?をみんなコーディネート画像にしてアルバム?に残して、自主フリマか期間限定リサイクルショップをして、断捨離しようかな〜と閃いたところなんです。



  コーディネート画像も膨大になりそうでσ(^_^;)




フリマの準備も忙しくなりそう♪( ´▽`)



プチプラ断捨離の後は、体重の断捨離かしら〜d(^_^o)



お美しい方〜( ´ ▽ ` )ノ



私をオフ会に誘ってくださいませ〜(^o^)


断捨離は諦めたくないの〜d( ̄  ̄)


  お読みいただきました方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



オフ会、フリマイベント、お安くリサイクルショップの店舗を貸してくださる方のコメントを心待ちにしております。


感謝いたします。(*^◯^*)