【before&after サロン部屋編】

岩見沢の「おうちサロンFUTABA」の
内装が完了しました♡





店主のkaoriさんは、

○お手当てのような施術
○天然石のアクセサリー作家さん
○エンヨーの販売
○アロマとお花のビンのワークショップ
(↑名前がお洒落すぎて忘れてる私(笑))
○ワークショップ

などなど、とても幅広い分野を、
1つのお部屋でやる事になります♡





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

内観の下見に行った時は、

○ダイニングテーブルセット(ワークショップ兼かおりさんの作業テーブル)
○施術ベッド
○背の高いウッドの飾り棚

がありました。





壁に元々、コートをかけたり、
お気に入りの何かを飾る仕掛けが
元々備わって居ました。
お部屋を借りようと見に来た人が100人居たら、
恐らく90%以上の人が😍💕!っと惹かれる
言わばらキャッチーになるし掛けです。

これは、あくまでも、キャッチーで、、、
流動性?多機能の面から行くと、
いざ使ってみると、
実はとても、使いづらい仕掛けだと思いました笑
(↑すみません🙏笑)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼






なので、それを全て覆いかぶすように、
ビスも打ち放題、画鋲もつけ放題、
棚も増設し放題、コートも掛け放題の
2×4の柱と、1×4の板で壁を作りました🌼

杉カフェ板で作った天板のテーブルは、
施術ベッドを使わずに、ワークショップや
かおりさんが作業する時のテーブルに🌼

施術をする時は、
ヘッドを引っ張り出す。。。🌼

もう、書ききれない程、
たくさんの仕掛けや、
このインテリアをチョイスした理由など、
めちゃめちゃあり過ぎて🤣🤣🤣💦




それを写真で撮って伝えるのも、
🎥で喋って伝えるのも、、、

けっこう無理難題、限界です(笑)💦

って事で、
ひとまず、残したい、伝えたい記録のほんの
片隅でした🙏笑




#内装プロデュース
#空間プロデュース
#内装デザイン 
#おうちサロン
#自宅サロン
#ヒーリングサロン
#空間装飾
#diy女子
#@labricoofficial 
#ワンバイフォー
#ツーバイフォー
#壁面飾り 
#壁面制作
#施術ベッド
#マントルピース
#マントルピースdiy
#大理石シート
#賃貸インテリア 
#yaaya