【カチューシャの付け方】

老略男女、カチューシャは、
小さなお子様から、ばーば世代まで
どなたでも付けれるアクセサリーです♡

アダムちゃんにメロメロな私は、
着用のワンポイントアドバイス的な
🎥を撮ってみました♡

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️




耳の後ろにカチューシャの え を持っていき、
前の毛?もみあげ?を少し出してあげると、
現代風で可愛いです♡

ユラユラ部分が、ちょうど、
耳の下から垂れ下がるので、
ピアスを付けてるような感じになります♡ 




マスクに引っかからない位置に、
ユラユラがあるので、
今の時代にもってこいかなと思います♡

アダムちゃんはロングヘアで、
今回は下ろしたヘアスタイルに付けましたが、
結んだ髪の毛に付けても可愛いです♡




ロングもですが、
ボブヘア、ショートの女子達が付けても
キュンキュンするアイテムです♡

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

対面販売予定
3/28-29 サッポロモノヴィレッジ @sapporomonovillage
5/8.9あたり大阪 @makicomminami @surya.chandra.yoga
5/29.30 大通りらへん @lazil_takanori_okazaki
6/26-27 あかびらツクリテフェスタ @tsukufes

#カチューシャヘア 
#カチューシャアレンジ
#カチューシャコーデ 
#和紙の糸
#YaaYa
#引き揃え糸
#マスク対応
#ボブヘアセット 
#ショートヘアセット 
#handmadeArtist
#裂き布
#裂き布アクセサリー
#日本の伝統を現代に継ぐ