ブログ久しぶりの更新でございます。

 

本業やらなんやらかんやらメチャ忙しく3か月程アメブロ留守にしておりました。

 

んがしかし!

あまりもの嬉しさに投稿してしまいました!(*^^)v

 

ブログには記載しておりませんでしたが、実は9月中旬に物件を購入いたしておりました。

 

またもや○田○市でございます。

 

またもや正面田んぼでございます。

 

しかしながら駅ナントカ徒歩圏、小学校徒歩1分。

 

背の低い車がナントカ停めれる駐車場付き!

 

もちろん再建×であります。

 

今回は近所で発見いたしました多能工のナイスガイ君にリフォームして頂きました。(^^♪ 

 

期間度外視の激安施工ですので2か月程かかってしまいました。

 

ようやく先週の土曜に引き渡しでございます。

 

その日のうちに賃貸営業3店舗でございます。(・へ・)

 

週が明けて本日でございます。

 

申し込みがあったのでございます。

(^^♪

募集後4日で決定でございます。(^^♪ 

 

よくありがちな年末駆け込み不良入居者ではなく2月からのタブン優良入居者でございます。

 

 

実は今回も全く不安だらけでございました。

 

なにせ田舎でございます。

 

マ~半年は覚悟。決まらなかったら家賃で勝負。と思っておりました。

 

まさに出会いがしらの一発でございます。(^^♪