9月初旬から募集開始いたしておりました今回の物件。

『マ~半年ぐらいかかるかもな~』と内心思っておりました 。

でもでも決まっちゃいました。

(^^♪

しかも満額でございます。

しかしながらまだ申し込み段階でございます。

いつでもキャンセルできる状態でございます。

予断は許せないのであります。


実は物件の方行くたびに『こんなとこ住むヤツ居るんか?』

自分の物件ながら不安いっぱいのド田舎環境でございました。

それが〝リーチ一発”満額”で決まってくれるとは。

ラッキーでした。(^^♪



只決まった後トイレ掃除していてアンカーボルトがポキッと折れてしまいました。(*_*;

ウォシュレットも壊れておりました。(*_*;

入居までに早く直さねば

(@_@。